【動画】Alessandro Cortini - "Vinvere":純然たる幸福


Vincere (from AVANTI) - Alessandro Cortini

 素晴らしい。ジャーマン・シェパードもかわいい。

 Nine Inch Nails のライブ・メンバーとして知られるアレッサンドロ・コルティーニ(Alessandro Cortini)の新曲「Vincere」のビデオ。10月発売予定のアルバム『AVANTI』より。彼自身の幼少時代の映像が用いられており、彼は曲について「“Vincere”は 若々しさ、純然たる幸福、恐怖の完全な欠如についての曲なんだ。...あの笑顔を見てごらんよ、ビデオの中の幼い僕さ。...あの純粋さに帰ることこそ、すべての人にとっての人生の究極のゴールなんだ」と語ったという(Revolver)。

 イタリア出身のアレッサンドロ・コルティーニは、2005年以来、一時の休止期間を挟んで継続的に Nine Inch Nails のライブ・メンバーを務める傍ら、Alessandro Cortini 名義のほか、Blindoldfreak、SONOIO などの名義でソロ・アルバムをリリースしている。作風はアンビエント・ノイズからロック寄りのボーカル曲にまで及ぶが、常にシンセサイザー・サウンドへの偏愛と独特のポップ・センスが光る。

 コルティーニは、今年春には、日本のノイズ・ミュージシャン Merzbow (秋田昌美)とのコラボレーション・アルバムを発表した。


Alessandro Cortini & Merzbow LP Trailer

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿されたコメントは管理人が承認するまで公開されません。